芸術・作品
高校生

将来CGキャラクターアニメーターになりたいです
同じような夢を持つ方はいますか?
そして、そのためにしていることはありますか?

回答

私ではないですが私の知り合いにいます
今中3なんですがそのようなことが学べる専門高を受験してました

YUKI

専門高校に

YUKI

すみません。打ち間違いました

ろびせれ

大丈夫です(*´ω`*)

YUKI

コメントありがとうございます。もう高校から、専門を目指しているのですね!私は親に反対されてそれでも入りたい!と言えなかった自分が悪いのですがでうらやましいです

ろびせれ

高校からじゃなくても大学からでもいいと思います

YUKI

私も最終的にそう思いました。今は模写をしています。というか模写しかしてないですね(^^

ろびせれ

模写めっちゃ大事なことだと思います!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉