社会
小学生
解決済み

みんなにとって平和とは。
世界を平和にする為に。
教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

個人的な意見でいいのかな?

「争いがない」が平和。
世界ならば戦争、国家論争、などがないこと。つまり、世界中の人たちが仲良いこと。

ゆみぃ

ありがとうござます😊
早く平和になってほしいですね

この回答にコメントする

回答

大きなあらそいがない世界

みんながほかの人にやさしくする

かな。一人一人考え方はちがうから答えはないね。
ゆみぃさんはどう思う?

宿題か問題か何かかな?それともただ聞いてみたかったのかな?もし宿題とかだったら自分で考えてみることがだいじだよ!
まるまるうつしたりせずに自分のことばで書いてみてね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?