質問
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

中3の女性警官になりたいKちゃんです。今、付き合って1ヵ月になる高3の彼氏がいます。でも、なかなか会えないし、受験もあって、毎日ちょっとしかメールできません。彼氏とは、俺が警察学校入れたら、卒業してから結婚して一緒に暮らす約束をしました。ちなみに共依存です。警察学校入ると、入る前から付き合ってた人は別れやすいとネットで見てしまいました。別れるのは嫌だけど、どうしても警官になりたいです。詳しくはわからないけど、警察学校ではスマホを持っていけない所もある様です。しかも、なかなか会いにいけない様です。どうすれば別れずにすみますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんばんはーサヨナラです。
警察学校入ると、入る前から付き合ってた人が別れやすいって書いてあったんだ🤭
もしかしたらそうかもしれないけど、全員がそうでは無いと思うよ。だから、お互いに警察学校に入ってスマホを持っていけないかもしれないし、なかなか会えない事を確認し会えたらベストだと思うよ。
 

答えてくれてありがとう!😄

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉