国語
中学生
解決済み

左上にお題を書いています、
誰か間違っているところなどがあれば指摘していただけませんか😭😭

.芽甘水G回つく束る民つお鐵でし縮とけり" 、弄ANシ選せ析全きるも” 特選会弧Stりつ (で才1軒藤+肖回K吾 の

回答

✨ ベストアンサー ✨

僕だったらこうすると思います!
黄色で線引いているところは要らないところ。その横に書いている言葉は黄色の代わりに使うものです!

僕の感想なので間違ってたらすいません。

a k a n e

全然大丈夫!!ありがとう!
これから作文書く時参考にします〜!!!🙇‍♀️

この回答にコメントする

回答

フレンドリーに⇒気兼ねなく
違いがあると思います⇒違いがあります
とても怖いし⇒とても怖く
だから⇒ゆえに
実際にできるよう⇒実践できるよう
力を加えて⇒力を入れて

私ならこんな感じで書きます!

a k a n e

なるほど!!ありがとうございます!!!
めちゃめちゃいい表現ばっかりですね、参考にします😭🤤

この回答にコメントする

「〜だし、」というのは書き言葉ではないので、「〜です。また、〜です」や、「〜や、」が適切かと思われます!

ゲスト*

9行目です!

a k a n e

確かにそうですね!😭😭気をつけます!ありがとうございました!ベストアンサーに選べず申し訳ないです、🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?