質問
中学生
解決済み

勉強中に音楽を聞くとしたら何を聞きますか?

音楽

回答

回答

こんにちは。
私だったら、K-POPの落ち着く音楽を聴きます!
よく、クラシックとかが、いいって聴きます!
自分好みの曲だと、いいと思います!

ありがとうございます!
タメ口の方が良ければタメ口でも、構いませんよ!

辞めます。

いえいえ。
じゃあ、タメ語にします!これから、頼りにしてね!

ノート出していくつもりやから、何かアドバイスあったら教えてm(__)m

辞めます。

おー!ノート出すんか!ゼッタイみるで!
アドバイスかー…。
自分だけじゃなくて、誰にでもわかりやすく、作るのがポイント(^^)

辞めます。

あと、色にもきを使ってたわかりやすく書くといいと思うで!

辞めます。

あー、ごめん(_ _;)
色にも、気を使ってみるといいよ!

そういうことか!
理解力なくてすまん( ;∀;)
ありがとう❗️

辞めます。

いえいえ。
ごめん、わたしが漢字にして送ればよかったことだから!気にしないで:-)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉