質問
中学生
解決済み

面接の質問の受け答えなのですが、
・言葉遣いで気をつけていることは何か
・これからの女性に必要とされるものは何か
・人工知能により、将来様々な職業が無くなると言われていることについて
などと聞かれた時どんな事を言えばいいですか?💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

上から①〜③と答えさせていただきます
①相手型に失礼のないような秩序を持った言葉遣いを意識しています。
②キャリアウーマンが増えていることにより女性の社会進出の場が増えています。なので私は臨機応変に対応出来る力を若い頃からつけておくことが必要だと考えます。 
③私は良いこととは思いません。なぜなら人の手があまりかかっていないこそのミスが増えると思うからです

↑のはあくまでも自分が答えるならという回答です!
質問者様が思っていることをそのまま伝えれば大丈夫だと思います!(*´꒳`*)

ももこ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?