英語
中学生
解決済み

これ答え2なんですけどなんでそうなるのですか?
教えて頂けると助かります!

回答

✨ ベストアンサー ✨

辞書でhouseとpaperを引いてみてください.
houseにはC、paper(紙)にはUと書いてあるはずです.
(※論文のpaperでは、この文脈からしておかしいですね。)
Cは「可算名詞(数えられる名詞)」、Uは「不可算名詞(数えられない名詞)」という意味です.
可算名詞には必ず冠詞(a,an,the)・所有格(my,yourなど)・複数形のsのいずれかをつけなければなりません.
しかしこの場合、空欄の前にはどれもありません.
したがって、意味的にはあっていても文法的にhouseは入れられず、paperが正解となります.

名刺の種類まで意識向いてないと解けないし、うざい問題だね笑
けどこういう問題もなくはないから気をつけて!

a

なるほど!!!だから、他のふたつも不可算名詞ですけど、分的におかしいからバツってことですね!
助かりました!ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?