質問
小学生

みなさんは勉強の息抜きに何をしていますか?
私は、YouTubeを見ます。
「みゅう」さんも見ます。
あと、鬼滅の刃の「ぎゆしの」とか、カナヲとたんじろうの奴を見たりします、

回答

ピアノが好きなので、弾いています。好きなことをやるってすごく良い息抜きになりそうな気がして、、、息抜きの時間帯も決めて、勉強してます‼️

この回答にコメントする

私は歌を聴いたり、スケッチブックの隅に絵を描いたり、ベッドにぼふって倒れ込んだりしてますよ。🎤🎨🛏

clear辞めます

わたし、二段ベットだから、それできなーい
😱

そ~❦🦈

笑、あ、でも疲れたときにYouTuberで海や風のasmrを聴いて○分だけ!と決めて寝てます〰
(。-ω-)zzz. . .

この回答にコメントする

私はお菓子食べたり、好きな歌い手さんとかの歌を聞いたり、推しカプの画像見たりしてます!

clear辞めます

好きな歌手さんとは?

あおい

歌を歌っている本人、歌うことを仕事としている人のことです!(主にYou Tubeとかで活動してますよ!)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉