英語
中学生
解決済み

playing soccer all together.
なぜ Prayingの後に Theはいらないんですか?
またなぜ楽器の名前とかTheはいるんですか

回答

✨ ベストアンサー ✨

別にいるわけじゃないよー、the。
ただ
日本語習い始めたばかりの外国人にはまず丁寧語が教われるじゃん。今習っている英語は丁寧語ばかりなんよ。
I play piano songs
そんなこと言っても「へー」って思われるくらいだからー
でも授業ではちゃんと丁寧語で答えてね、めんどいけどさ

この回答にコメントする

回答

スポーツはいらないが、
楽器を演奏!している時はtheをつけます。
理由を覚えるのは難しいので暗記でいいでしょう。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?