公民
中学生
解決済み

明日まで
何言ってるのか全く理解出来ません

国民の不断の努力で保持・・・人類の多年にわたる努力の成果であるから。

何いってるんですか?国民の不断の努力っていう文に理由って...?何に対して から なんですか?この文だけしか書かれていないんですよ
これ日本語成り立ってますか?
全く理解できてないです
多分俺がバカすぎるんだと思ってますが
すみませんお願いします🙇

ーッマップ |和E 人類の多征にわたる努力の成果てあるか5

回答

✨ ベストアンサー ✨

何かテーマがあって、それが
人類の多年にわたる努力の成果であるから、国民の不断の努力で保持(しなければならない)
なら理解できるんですけどね。

良かったらページ全体を見せてもらえますか?

勝手に辞めました

これでして一番最後の問題です

左右

やはりそうですね。

人権は人類の多年にわたる努力の成果であるから~

ですね(^^

左右

間に合ったかな?(^^;

勝手に辞めました

すみません、間に合っては無いんですがそんな問題は全く出てきませんでした🙇
なんか手間をかけさせて申し訳ありません( ´;゚;∀;゚;)
でも覚えて損はしてないです(^^ゞ
なんかごめんなさ~い(泣

左右

全然大丈夫ですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お疲れ様でした(^_^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?