英語
中学生

妹は頭が痛かったので、学校へ行きませんでした。
この文を英語にすると、
my sister didn't go to school because she had a headache.になりますよね?
なぜ
my sister had a headache because she didn't go to school.
じゃないんですか?教えてください💧

英語 接続詞 because 英文 中2

回答

Becauseは「なぜなら」という意味で理由を述べる前に付けるものです。なので、私の妹は学校に行かなかった。なぜなら頭が痛かったからです。を英語になおすとmy sister didn't go to school because she had a headache.になります。
語彙力無いので伝わるか分からないですけど…

とあ꧁˙꒳​˙꧂

なるほど!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?