理科
中学生
解決済み

中1物理範囲の入試問題のいいサイトを教えてください🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

入試問題ではありませんが定期テストの過去問集が見れるサイトはあります。
お試しなので答えがすぐ見れるようになっててテストしてみるのはできませんが💦
FdData中間期末 で検索すると出てきます

さい

私もそちらのサイトを使っています。やはりそのサイトが優秀なのですね。
回答ありがとうございました。

OKa

サイトではなく有料になりますが、旺文社出版の
2021 2022年受験用 全国高校入試問題正解 分野別過去問 652題 理科 化学・物理・生物・地学

も中一から使いやすく、上のサイトより難しい問題が乗っていてオススメです。
定期テストは上のサイトで対策、テスト終わってから分野別過去問を使って入試レベルまでいったん底上げしています。
(中三で総復習するときに思い出しやすくするため)

さい

過去問題集も教えてくださりありがとうございます!
私の学校の定期テストでは入試問題問題も出てくるのでその本で対策しようと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉