質問
高校生
解決済み

私は、好きだと思ってた人が、いつの間にか好きじゃなくなります。
ほんとに好きな人ってどうやったら分かりますか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

わたしもそれあります!!
そーゆーときゎ自分の好きなこと、やりたいことを異性で誰とやりたいか、を考えて、思いついたのが好きな人ならその人がまだすきってことだとおもいます。
これゎわたしのやりかたです。
わたしたまにそーしますw
なにか少しでもお役に立てればいいな…

かりん

ありがとうございます!!
私にとってその人は、好きな人じゃなかったみたいです!笑
参考にさせていただきました( *´︶`*)

この回答にコメントする

回答

なにをしてても頭に浮かんでくる人とかね。

いつの間にか好きじゃなくなったなら多分、loveじゃなかったんだろうね。
(むしろ変に発展しなくてよかったよかった。)

分かろうとして分かったら苦労しないよ笑
一緒にいるうちに、わかるもんなんじゃないかな。

かりん

質問してから、何日かたったら、好きじゃないって気づきました!
ほんとに発展しなくてよかったです!
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?