Mathematics
高中

テストまで残り2週間を切りました。
生物基礎と現代社会が本当にヤバいです。

私は特に数lに力を入れてきたのですが、(数Aはまだ習ってません)√の計算が苦手になってしまいました。そこもテスト範囲なので、どうにかしたいです。

なので、このとてつもなくバカな私に分かるまで教えてくれる方いますか?

解答

現社大好き♥授業まだだけど(笑)
数学も現社も教えれそうだったら教えマース!

なっち→辞めます

ありがと〜!ほんっとーに現社[+д+]/ ムリダーヨ笑

留言

いつでもどうぞ!

本田先生の授業を参考にしながらやって行こう!

なっち→辞めます

ありがと〜!知ってると思うけど、なっちかなりバカだから、簡単なことでも質問するかも…笑

えいごすき

誰しもが馬鹿ではない

平等に与えられた知識 力 生命力

それらを大切にするかは自分次第!

なっち→辞めます

カッコイイこと言うね笑

留言

喜んで!
テスト頑張ってください!
できる限り協力します✌️

なっち→辞めます

ありがとうございます!ピンチなので、本当に助かります!

留言
您的問題解決了嗎?