解答

✨ 最佳解答 ✨

これは答えを聞いてるんかな??

A イ、カ
B オ、ク
C ア、エ
D キ、ケ
E ウ     だと思うー

Clearnote用戶

ありがとー
解説?みたいなのも教えてくれるかな?

解説するんやったら,,,

Aは分子であるものやから、記号の後ろに2がついてるやつで(例 水素・酸素・塩素)、Bはその2がついているものがくっついたもの(例 二酸化炭素・水)、Cは金属とかが含まれて(例 鉄・硫黄・ナトリウム)、Dは金属関係とAのものがくっついてることが多くて(例 酸化銅・硫化鉄・水酸化ナトリウム)、Eが別の物質が合わさったものかな?(例 食塩水・空気)

,,,これで大丈夫ー?

分かりにくかったらごめんね🙏🏻

私なりの考え方だからさ,,,

Clearnote用戶

ありがと〜
めっちゃわかりやすかった!

わゎ!
ベストアンサーになってる!?✨

参考になったなら何よりだよー(≧∀≦)

留言
您的問題解決了嗎?