English
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

この3つのかっこに何が入ると思いますか?

"( )youoften go abroad?" "No, 1 dont. 1 go abroad once a year. ( "( )isyourcell phone?" "The blue one 1S.…" ( )"( ) made the fnal decision?" "My father did.…" 1

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

Do
Which
Who
かと思います。
答え方を見て、
No,I don'tだからdo
「青の方です」だからWhich(どちら)
「私の父です」だからWho(だれ)
て考えるのが良いかと思います^ ^

ゲスト、

なるほど!
ありがとうございますm(__)m
もし時間があれば下の2問のかっこの答え合わせもしていただけると嬉しいです💦

しょうご

2枚目のwhenは合っています!
1枚目に関しては、angryという形容詞が後ろにきているのでbe動詞を使うのが正しいです。答え方もYes, he is.なので、Isが答えになりますね^ ^

ゲスト、

理解できました(⌒▽⌒)
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉