Japanese
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

人間は誰しも、自分の物語を作りながら生きています。そうでなければ生きていけないのです。
という文章に賛成か反対かを考えて、その理由を書かなくては作文に書かなくてはいけないのですが思いつきません。

そこで、賛成か反対かとその理由を聞きたいです。

なぜ物語が必要なのか

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

賛成です。
人間は自分で常に考え思いを行動に起こし人生を物語のように作り上げない限り生きれないです。なぜならそれが生きるという事そのものであり、周りの人からアドバイスを頂いたとしても単なるサポートにしか過ぎません。人生とは環境や人から影響を受けますが結局は自分で切り開くものである。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉