Mathematics
มัธยมปลาย

A(1,−3)です
この答え±2(こっちはわかります)と−3なんですけど、a=0のときはどうして答えにならないんですか?
a=0のときも3直線が三角形にならないと思うんですが、、

チ である。 また, 原点と直線AB 33 直線が三角形をつくらない条件 aを定数とし,2直線ℓ:y=2x, m:y=-2x と,点Aを通り,傾きがαの直線れがある。直 線の方程式はy=ax-a-ト ヌネ ノのときである。 ただし、 であり,3直線l,m,nが三角形をつくらないのはα=ナミ] とする。 ナニヌネ 4 2点を直径の両端とする円の女和 テ

คำตอบ

ยังไม่มีคำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉