English
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

このジョイフルワークの答え持っているかたいますか?

もしいたら、p88~p113まで、送っていただきたいんですが....

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

持ってるよ!

みちる🥑

ありがとー!!
ごめん!!おおいよね💦
ちょこちょこでいいから送って欲しいんだけど、今日は、88,89,90,91,92,93を送ってもらってもいい?ごめん!!

かな.

おけ(。`・o・。)!!
今塾だから帰ってからでいいかな?!10:30までに送る!!共有ノートに貼ってもいい?

みちる🥑

ありがとー!!

みちる🥑

うん!!共有にはって!!

かな.

みちる~ごめんm(。>__<。)m
共有ノートに貼れるように設定してもらってもいいかな~!

かな.

共有ノートの誘いの通知入ってるかな?そのノートに貼っておいたよん(* 'ᵕ' )

みちる🥑

ありがとー!!ごめんね🙇💦💦

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉