English
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

なんで,の後にくるI'mとかのIは大文字なのにその他は小文字なんですか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私も気になって調べてみました!
どうやら、iは1文字で1つの単語で、他の文字に埋もれてわからなくなりがちだったからだそうです!
確かに、nとかkとかの横に並ぶとわかりづらいですね。え、大丈夫だよ!と思うかもですが、昔 筆写をするとき、iが埋もれて分からなくなってしまうのがありがちだったことの名残でもあるそうです!英語って面白いですね。

^_-♡"

そんな歴史があるんですね、面白いー!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

一人称の”I” は理由とかなくルールで大文字と決まっています
なぜ?とかは考えなくていいと思います

^_-♡"

ちなみに大文字になるのってIだけですか?Heとかは大文字になりませんか?

ちょる

はいhe は文の始めだと大文字になりますが、途中だと小文字です

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉