回答

✨ ベストアンサー ✨

うっているのはマッカーサーと昭和天皇です!

夏璃🌙.*·̩͙

場所はアメリカ大使公邸でで、服装は昭和天皇はスーツですがマッカーサーはラフな格好をしていると言うとらえた方でいいと思います!マッカーサーの格好が比較的ラフな格好なのでそこから日本が下に見られていたという話がよくあるので多分そこをつきたい問題なんだと思います!

夏璃🌙.*·̩͙

日本人が何を思ったかはその服装のところのマッカーサーの服装がラフなところから下に見られていたということでいいと思います!

とみょ🌙

うううおおおおおお!今日授業で先生も同じことをおっしゃってました!ほんとにありがとうございます😭
とても助かりました♡感謝です、、!!!!

夏璃🌙.*·̩͙

先生も同じことを言っていましたか?!
よかったです😊頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉