質問
高校生

中3です。中学と高校の両方にこの質問をのせています。
定期試験が近いので、出来る範囲でノートを載せようと思っています。
今回の私のテスト範囲のノートしか出せないので、お望みの単元のノートは出せないかもしれません(>_<)
今私と同じ単元を習っている、もしくはその単元を習う予定の方のリクエスト優先で載せようと思います。
複数可なので、番号でお願いします!

※必ずしもリクエストいただいたノート全てを載せられるというわけではありません

1.物理(重力、弾性力など)

2.日周運動,年周運動,月

3.動名詞 −発展−

4.公民(憲法について)

5.古文(「進命婦清水寺へ参る事」)

6.漢文(「四面楚歌」)

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉