回答

✨ ベストアンサー ✨

問1①ハードウェア②ソフトウェア

問7①無線
②コンピュータ(これが怪しい。)
参考:ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF
③LAN
④ネットワーク(これも怪しい。)
参考:ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF
⑤ルーター

てなところで、どうでしょうか。

あと、老婆心ながら申し添えますと、

★知識量の時代から、知識の活用量の時代へ、

過去問もらって、答えの丸暗記に終始するような勉強では、
そこそこの学校の成績は確保できますが、
結局、自分のためになりません。

なぜなら、インターネットの出現によって、知識暗記能力が一昔ほど重要な能力ではなくなっています。
単純な単語など、ネット検索で簡単にできます。

多少の知識も無いと、ネット検索のキーワードがひらめかないので、
多少は知識暗記は必要ですけど、
これからは、思考力が問われる時代です。

hiyoさんにおきましては、
①まずは基礎基本の学習。過去問をする←今ココ
②確実に知識を理解する。つまり、テスト以外にその知識を使える。
③思考力を駆使して、他の人が気付いていない何かをひらめく(活用する)。
と言うように、ステップアップしていって下さい。

その一助として、回答を書きました。

情報

ありがとうございます✨
私のクラスだけ 授業で範囲内まで終わってなくて。。
本当に助かりますっっありがとうございます

ひふみ

評価基準の公平性が保てるのかな。
その対策としての、苦肉の策ということですか。
先生も、結構、やばい橋を渡ってますね。
(苦情来たらと思うとおそロシア)

いっそ、試験範囲をけずれば良いのだが、、
そうすると、範囲が少なくなるのでしょうね?

この時期のテストって、通常の7月頭頃の1学期の期末という扱いでしょうかね。
週0.5時間だたとしても、5時間(2~3ヶ月)もあれば試験作れそうな気もするが、
実習時間が授業時間を圧迫したのかな?

コロナで、どこも大変ですね。

大人の事情はさておき、試験がんばってくださいね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?