保健体育
中学生
解決済み

※勉強じゃないです
心臓か胃くらいの所がキューってしまる感じがすることが最近増えてきたのですが、なんなのでしょうか??1時間くらいで治るのですが…

回答

✨ ベストアンサー ✨

私もそれあるよ!
なんか成長期だと胃がキューって締め付けられる事がある子がいるらしい✋🏻私はそうやって診断された!
でもストレスだって思っちゃう子がいるらしくてストレスなのかな?って考える事がストレスになっちゃうなら考えすぎない方がいいかと👧🏻

そうなんだ!!
ありがと〜♡

この回答にコメントする

回答

とりあえずは近くの内科[呼吸器や循環器に強い先生だとよい]へ行って相談した方がいいです.
何か最近悩みを抱えているのであれば, チクチクとした痛みがすることもあります.

LUX SIT

ただおさんの言うように, 誰かに恋をしているとキューっとした感じがしますね.
それなら心配することはありませんよ.

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉