英語
高校生
解決済み

やっておきたいの英語長文をやっていて単語が分からなくて詰まってしまうのですが単語に戻るべきですか??

列食台 -玩訪加. やっとおきただたい 太

回答

✨ ベストアンサー ✨

長文を解いていく中でわからない単語を一緒に覚えるというのも一つの手だと思います。
ただ本当に文の意味が何もかもがわからないというレベルならば、単語帳に戻る方がよろしいかと思います。
ご参考までに!

この回答にコメントする

回答

長文で出てくる単語でわからない単語なんていっぱいあると思うのでわかる単語でわからない単語をどう補ったりするかとか本当に難しい単語なら長文中で後に言い換えとかあるのでその言い換えを見抜けるかとかですかね!
元の単語力がわからないのでわかんないですが!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?