英語
中学生
解決済み

中学2年生です🙋🏻‍♀️

写真のように、

You will learn〜 と
It will be〜

のように、willの後に動詞がくるのとbeがくるものの違いが分かりません🌀
教えてください!!お願いします🙇🏻‍♀️❕

You willlearn ob earth. It will be
未来形 will

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんばんは🌙

まず大前提として、“willの後ろは必ず動詞の原形”
です。learn は学ぶという動詞なのでそのままで大丈夫ですが、willの後ろに形容詞(beautiful(美しい)等) を置きたい場合は、beを先に置いてから形容詞を置きます。

willの後ろは必ず動詞の原形なのでam/is/are(be動詞)の原形、beを置きます。

ちのぱ

とっても分かりやすいです!!!😳😳
助かりました😭
わざわざご回答ありがとうございました!!(;_;)

ÿ

いえいえ!そう言っていただけて嬉しいです(´˘`*)
お互い勉強頑張りましょうね〜!!🔥

ÿ

すみません!今気づきました!!笑
ベスアンありがとうございます🧚

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?