英語
高校生

添削お願いします!テーマは中学校での一番の思い出です。

一応私的にこんなことを書いたよ、っていうニュアンス?だけ書きます。

私の中学校でのいちばんの思い出は中一の時のスキー宿泊学習です。私はその時までスキーをしたことがありませんでした。だから、初日は上手く滑れませんでした。私は自分にはスキーは自分には難しいと感じました。しかし、夜は友達と(ホテルの)部屋の中でおしゃべりをしたりトランプをして楽しみました。
次の日はインストラクターさんが上手く滑るコツを教えてくれたので、徐々に滑れるようになり、そのあとは友達とスキーを(滑るのを)楽しみました。
この経験(スキー宿泊学習)は私にとってとてもいい経験になりました。きっと私はこの先もこのことを忘れません。

The ー oe 一 Jn our room - next do, 1 cld skde gel becouse Q 中和 insTructor pu 8 how js aidc 0 Ws gk Se

回答

疑問は解決しましたか?