英語
中学生
解決済み

英語苦手なんですけどぉ期末どうすれば良いですか?

何を勉強しとけば良いんか分かりません〜(இдஇ`。)

回答

✨ ベストアンサー ✨

ゆう質問…w

ゆう英語できるんやろ?((知らんけど

𝓎𝓊𝓊𓍯

なんじゃ笑

( ´-ω- )フッ ゆうの英語の点数見るか…?
嘘〜笑 見せんわい笑

ᴛᴀɪɢᴀ

そー言っときながら点数いいタイプやろw

𝓎𝓊𝓊𓍯

いい加減にしようか〜笑

( -ω- ´)フッ それは(ヾノ´°ω°)ナイナイ笑

ᴛᴀɪɢᴀ

いい加減にしましたーw

絶対あるわー

𝓎𝓊𝓊𓍯

えっ君点数知っとる?笑

ない… 今日男子に負けたお〜笑

ᴛᴀɪɢᴀ

知ってたら怖いわw

男子でも頭いい奴はおるのさw

𝓎𝓊𝓊𓍯

そやった笑 普通に終わっとる点数やけどね笑

(。'-')(。,_,)ウンウン だからゆうは天才ってことだね✨笑

ᴛᴀɪɢᴀ

いや、アホすぎやろw

頭良くて天才なんやろ?w

𝓎𝓊𝓊𓍯

ないない笑

学年頭悪いランキング〜✨笑

𝓎𝓊𝓊𓍯

みゆゆのにはコメントしないん〜?

これよりちゃんとした質問やよ〜笑

ᴛᴀɪɢᴀ

絶対嘘やわw

ᴛᴀɪɢᴀ

いや、なんで言えばいいか分からんしw

𝓎𝓊𝓊𓍯

ほんまやしぃ笑

そう言ってる大雅は天才じゃろ?笑

𝓎𝓊𝓊𓍯

うーん

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🐯 これでも送っとけば〜笑

ᴛᴀɪɢᴀ

謎すぎやからww

𝓎𝓊𝓊𓍯

謎やないわ〜

(  '-' )ノ🐯ボケッ ←これでも良いかもぉ笑

ᴛᴀɪɢᴀ

そーいや、俺返信遅なるからー

韓国戻れんせいで期末受けなあかんしw

𝑁𝑎𝑜🌦

大雅ー??
みいひちゃんから言われて来たけどぉ??
🌾していいん?w

ᴛᴀɪɢᴀ

菜緒ー、おひさー!

おん、ええぞー!w

𝓎𝓊𝓊𓍯

ほうほう笑
まぁゆうも友達の宿題を写すっていう大事な仕事があるもんねぇ笑
えぇ期末忘れてたば(இдஇ`。) まぁ満点取れるよねぇ笑
期末終わったら構ってねぇ笑 ((

𝓎𝓊𝓊𓍯

なーーーーーーーちん

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ あのコミュに吐き気画像送っといたぞい笑
でもあのトピ消しててよかったねぇ笑

ᴛᴀɪɢᴀ

おい、写すなーw

そんだけ頭ええんかよw

おけおけ、構う

𝓎𝓊𝓊𓍯

(;^∀^)イヤイヤイヤ 写さんと0点やからもう友達から送ってきてくれるんじゃい笑

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! 大雅が満点だよ?笑
あっなーーーーーーーちんも行けるね…笑

おぉありがとー笑

ᴛᴀɪɢᴀ

友達優しいなw

俺は満点なんて先が遠い

ほいはいw

ᴛᴀɪɢᴀ

ゆうー、あっちで話すの嫌やからせめて連れてきてw

𝑁𝑎𝑜🌦

たいがちゃん←吐き気w
( ´,_ゝ`)フッ

ゆーちん
なんだ吐き気画像ってw怖😂

ᴛᴀɪɢᴀ

たいがちゃんはおぇw

𝓎𝓊𝓊𓍯

たいがぁぁ

( ´-ω- )フッ はい嘘つき〜笑

ヘイマグろぉ笑

𝓎𝓊𝓊𓍯

ん?誰を?

𝓎𝓊𝓊𓍯

なーーーーーーーちん

察せるやろ…笑

ᴛᴀɪɢᴀ

ゆうアイコン変えたんかー

いやいや、嘘ついてねぇーわw

マグロ食べたい

ᴛᴀɪɢᴀ

誰でもーみゆゆとかてきとーに

𝓎𝓊𝓊𓍯

そーーーそーーー笑

知っとるぞい笑

イクラァァァァァ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン ←いくらなかった…(இдஇ`。)

𝓎𝓊𝓊𓍯

えっゆうがぁ?

めんどくさい…笑 しょうがないなぁ笑

ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ 大雅が行けばいいじゃん〜! ←\_(・ω・`)ココ重要!

ᴛᴀɪɢᴀ

俺絶対行かんぞw

ゆう行けーい、ほらほら優しんやろー?w

𝓎𝓊𝓊𓍯

えっなんでなんでぇぇぇ笑

(´ー`*)メンドクセェナ オマエ 笑
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! それはない笑

ᴛᴀɪɢᴀ

あれ、菜緒消えたー

𝓎𝓊𝓊𓍯

あっそうそう
なーーーーーーーちん急に消えるよぉ笑

一応みゆゆたちに言ったけど言い方やばみかもぉ笑 まぁ言っただけありがたいと思ぅんだな笑

しゅんくん!

やっほ!

しゅんくん!

たいがー!久しぶり

しゅんくん!

後で色々話そうね!今日でテスト終わりやから!てかなんか最近めっちゃいいことばっか!たいが戻ってくるし!戻ってくるっていうかまた話せるし!みいひとぜんせ話せてなかったけどゆーを通じてDM送ってもらって返信きたし!

しゅんくん!

なんかテスト頑張れる気がするわ!

しゅんくん!

勉強あるのでばいちゃ!また後で〜!

しゅんくん!

勉強あるのでばいちゃ!また後で〜!

ᴛᴀɪɢᴀ

ゆう 菜緒なんしとんw

はいはい、どーもw

ᴛᴀɪɢᴀ

しゅんたー!おひさー!

勉強頑張れい!!

𝓎𝓊𝓊𓍯

なーーちん親と色々あったらしいよぉ ←知らんけど笑

(  '-' )ノ)`-' )ペシッ しゅんくんと違って扱い雑だなぁ笑

𝓎𝓊𝓊𓍯

しゅんくん

テストがんばぁれ🧚‍♀️
ってかどんだけ連打しちょるんかい笑

.

大雅〜
久しぶり!何日ぶりだろう?((笑
なんか、久しぶりすぎて、何話したらいいか分からん😂
てか、みゆゆとか適当にって失礼!まあ実際自分から来ちゃったけどww(ニホンゴヤバイ)
家に戻ってるから、そんなに浮上できないけど、出来る時は来るから、これからよろしくね🕊

しゅんくん!

今日でテスト終わりやから頑張ってくるね!

しゅんくん!

理科だけ帰ってきたんだけど前から苦手で60点取れるか取れないかぐらいだったのに86点取れたよ!

𝑁𝑎𝑜🌦

大雅ちゃん
あ、ごめん寝てたw

ゆううう
もちろん察しましたよぉ〜き〇〇んww

𝑁𝑎𝑜🌦

しゅんくんー!

𝑁𝑎𝑜🌦

ん??みゆゆ、、?

.

なー
そうだよ✨みゆゆ〜笑笑

ᴛᴀɪɢᴀ

なお たいがちゃんはキモいからやめよw

ᴛᴀɪɢᴀ

みゆゆおひさー、ミイヒがみゆゆと話したいってずっと言ってたでーい

𝑁𝑎𝑜🌦

みゆゆだー!ちょっとだけおひさだね笑笑

𝑁𝑎𝑜🌦

たいがちゃん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ᴛᴀɪɢᴀ

菜緒やめろwたいがちゃんはキモい

てか、勝手に性別変えんなよw

.

大雅
久しぶりだね〜笑笑
え!本当???嬉しいすぎる(๑>◡<๑)
この前、ゆらを通して少しお話できたんだけどね!

.

なー
笑笑〜
そうだね!少しだけ久しぶり✨

ᴛᴀɪɢᴀ

みゆゆ

テストから解放されたーw

みゆゆはスタプラ来れんの?

.

大雅
いいな〜私なんか、28日からなんだけどww
これないの😭iPad楽学校から支給されてるやつだから、アプリを自由に入れられないんだよね…😭
スマホを買ってもらえたら出来る‼︎

𝑁𝑎𝑜🌦

たいがちょん(( ͡° ͜ʖ ͡° )
じゃあ大雅ちょんで許してやるわいw

ᴛᴀɪɢᴀ

みゆゆ
今日から携帯いじりまくるーwうわ28かー
おけおけおけ!

点数悪すぎて頭チーンやねんけどw

ᴛᴀɪɢᴀ

ちょんもちょんでいややねんけどw

.

大雅
うわー羨ましい✨そうなのよ〜ww

点数悪かったの??頭悪いイメージないのに〜

𝑁𝑎𝑜🌦

え、じゃあ何だったらいいんよww
大雅ちゅん??((

ᴛᴀɪɢᴀ

みゆゆ
ははははははははw

いや、5教科ノー勉でやったら終わったw

ᴛᴀɪɢᴀ

なんもいらんてw

なんでそんな女子みたいな名前になるんw

.

大雅
笑い方爆笑🤣

ノー勉はやばいね〜ww

𝑁𝑎𝑜🌦

しょうがないなぁƪ(˘⌣˘)ʃ
大雅ちぇんで我慢してやるさ((ソウイウコトジャナイ

ᴛᴀɪɢᴀ

みゆゆ

今日なんかテンション高いねんw

さぁ、何点か予想してみそ

ᴛᴀɪɢᴀ

ちぇんいらんてw大雅でええのにw

.

大雅
マジかww
んーとね、平均で80点くらい???

𝑁𝑎𝑜🌦

( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
たいがたいがたいが〜爆笑( ˙-˙ )

ᴛᴀɪɢᴀ

みゆゆ

ん?全体の?俺の?

ᴛᴀɪɢᴀ

なおさ、ゆうは?

.

大雅
俺の〜ww

𝑁𝑎𝑜🌦

大雅
ゆううう??
DM送ってみるぅぅ

ᴛᴀɪɢᴀ

みゆゆ

普段は95ぐらいー

ᴛᴀɪɢᴀ

菜緒

おっ、ないっすー

なんか菜緒テンション高い?

.

え!普段の点数やばいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回は??
90点くらい?

ᴛᴀɪɢᴀ

やばないない

90じゃなかった←の時点でやばいw

.

大雅
やばいから〜ww
それはやばいね〜笑笑

ᴛᴀɪɢᴀ

やばくないーw

実技は全部95超えたけど

5教科は90以上のはずやったのに…

国語が90いかんかったしよおおお

.

大雅
え!全然やばくないじゃん!
私の方が普通にやばいわ〜((ww

しゅんくん!

俺の方がやばいわ!

しゅんくん!

笑笑
やっと終わった!ただいま!

しゅんくん!

数学めっちゃ凡ミスした〜!まぁ一般人だから勉強!みゆゆとか大雅とは全然比べ物なんかいーけどね!

ᴛᴀɪɢᴀ

しゅんた絶対頭ええやろーw

しゅんくん!

ガチで頭良くないよ!

しゅんくん!

てかYouTubeで生配信見てたけどみいひが選ばれた時ベットの上でガッツポーズしちゃった!笑笑そんぐらい嬉しかった!

しゅんくん!

笑笑

ᴛᴀɪɢᴀ

けど痩せてもーたよな

.

舜君
いやいや、私も一般人だから〜笑笑

.

大雅
そういえば、みなは元気?

ᴛᴀɪɢᴀ

みな毎日壊れてるほど元気やでーい

𝓎𝓊𝓊𓍯

なーちん

(◍´꒳`◍)ƅ̋笑

𝓎𝓊𝓊𓍯

たいがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なーちんからDM来とったよ~✨

.

大雅
そうなんだね!よかったぁ〜安心✨

𝑁𝑎𝑜🌦

大雅〜
( -ω- `)フッ
いつものことさw

𝑁𝑎𝑜🌦

ゆーちん
やっぱりねぇ~笑
君とその話題するのは楽しいよw

𝓎𝓊𝓊𓍯

なーちん

普通はそうじゃろ笑
(。'-')(。,_,)ウンウン あれはストレス発散だねぇ笑

𝑁𝑎𝑜🌦

ゆーちん
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
日頃のストレス発散させてくれてありがとう~✨
まじ感謝🥺って感じ🤣

𝓎𝓊𝓊𓍯

なーちん

ほんまそうやね笑 ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
感謝状でも渡すか…うそぉ笑

𝑁𝑎𝑜🌦

ゆーちん

(゚▽゚)(。_。)ウン
(´・Д・)」カーミーサーマーw
渡さんのかい笑笑

𝓎𝓊𝓊𓍯

なーちん

(o^o^)o ウンウン♪ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
渡すわけないやん (*/-\*)嫌(҂ ー̀дー́ )笑

ᴛᴀɪɢᴀ

なんかわからんけどミイヒがゆうのこと心配しとったでー

𝓎𝓊𝓊𓍯

何で??笑
あっでもDM来とったよ~✨

ᴛᴀɪɢᴀ

わからんー
今日あんま浮上してなかったんー?

𝓎𝓊𝓊𓍯

今日?

あー多分してなかった笑

しゅんくん!

ゆー送ってくれた?

𝓎𝓊𝓊𓍯

何を〜?

ᴛᴀɪɢᴀ

それで心配してたんやと思うでーい

𝓎𝓊𝓊𓍯

ほー

せんきゅっ笑

ᴛᴀɪɢᴀ

コメントばり多いw

𝓎𝓊𝓊𓍯

じゃあ何か投稿して~✨

しゅんくん!

みいひにDM送れた?ごめんね🙏忙しいのに

𝓎𝓊𝓊𓍯

多分おくったよぉ✨

前返信送んなかったけぇ? 送ってなかったら_○/|_ 土下座

ᴛᴀɪɢᴀ

ゆう  え、俺が?

𝓎𝓊𝓊𓍯

(。'-')(。,_,)ウンウン

当たり前やん笑 ゆうが質問することなんてないしぃ~

ᴛᴀɪɢᴀ

えぇ、質問なんもないw

せめて考えてーw

𝓎𝓊𝓊𓍯

じゃああいうえおの書き順を教えてくださいで良いんじゃない~?笑

ᴛᴀɪɢᴀ

いや、ちょw俺ばかすぎやろw

𝓎𝓊𝓊𓍯

じゃあかきくけこぉー?笑

適当に質問すれば良いんやよぉ笑

ᴛᴀɪɢᴀ

なんもないw

理科の暗記法

𝓎𝓊𝓊𓍯

それで良いやん〜👏(・_・)wwwwwwww

ᴛᴀɪɢᴀ

じゃーきてな

𝓎𝓊𝓊𓍯

(/・ω・)/ホイホイ(/・ω・)/ホイホイ

しゅんくん!

みいひから返信きて送ってくれたけどまた新しく俺がこれも送ってくれないって言ってたやつがあるじゃん!そっちは送ってくれたかな?って!

ᴛᴀɪɢᴀ

しゅんたー!みいひとはなす?

しゅんくん!

いつ?

しゅんくん!

話せるの?

ᴛᴀɪɢᴀ

今電話しとるんよー

ᴛᴀɪɢᴀ

俺が真ん中入って話すw

しゅんくん!

大変やないん?笑笑

ᴛᴀɪɢᴀ

俺は大丈夫!!新しく質問のやつするからそこきてなぁ!

しゅんくん!

てか痩せてるからご飯食べてねとかあと学校のみんなもみいひのこと可愛いとか!言ってるよ!って言って欲しいな!

ᴛᴀɪɢᴀ

ここコメント多いから俺の国語の投稿?のところきてー!

あかり

大雅〜!久しぶり!燐だよ〜覚えてる?
らなに教えてもらった✨
邪魔やったら消えるね〜

しゅんくん!

あかり姉ちゃん!

しゅんくん!

久しぶり!
覚えてる?

しゅんくん!

てかアオイゼミコメント入れられるようになったー!

ᴛᴀɪɢᴀ

おぉ!燐しとったん?

あかり

しゅんくん
可愛い弟のこと忘れるわけないやん!

大雅
うん!してる!あとwebだけどスタプラもしてるで✨

ᴛᴀɪɢᴀ

スタプラしとんよおおお!みいひおるでい!

あかり

みいひもいるん!?
繋がっれるんかな?webやけど…
繋がれるなら二人と繋がりたい✨

あかり

てかそもそもみいひ私のこと覚えてるんか…?笑

ᴛᴀɪɢᴀ

ゆうのフォロワーにおるで!みいひ

覚えてるでー燐の名前昨日出してたしw

𝓎𝓊𝓊𓍯

あかりお姉ちゃん〜

やっとる?? そしたら今度フォローさせて笑✨

𝓎𝓊𝓊𓍯

たいがぁぁ

いるいる笑 ヾ(・ω・`)ネェネェひまぁ笑 ←うそぉ笑

あかり

大雅
まじ!?
嬉しい〜
なんかwebじゃ他人のプロフ見れんみたいなんやけど…

ゆう
やってるよ✨
どうやったらフォローできるかってわかる?私がなんか記録したらゆうとかからは探せる感じ?

𝓎𝓊𝓊𓍯

あかりお姉ちゃん

*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*
えっとねぇ…あかりちゃんのすたぷらの名前教えてくれたら検索してフォロー出来るよッ✨

𝓎𝓊𝓊𓍯

それかゆうが名前教えてあかりちゃんが検索するかの方法とかしかないと思う~

ゆう不器用で結構やっとるけどまだよく分からん笑

あかり

名前は夏目だよ!アイコンこれ

𝓎𝓊𝓊𓍯

おけぃ( *˙︶˙*)و♡

アイコン可愛いねぇ💗

あかり

見つけたらここにコメントよろしく✨

𝓎𝓊𝓊𓍯

(◍ ´꒳` ◍)bオッケ~

もう見つけてフォローしたった🔅笑

あかり

見てみるね!

あかり

なんか何にもきてない…
適当に学習記録つけるからコメント?してみてくれる?

𝓎𝓊𝓊𓍯

わざわざごめんね(。>ㅅ<。)💦sorry…

ありがとうぅぅぅぅ✨

𝓎𝓊𝓊𓍯

したよぉ✨笑

あかり

大雅〜
私の垢わかったら🌾置いといてくれん?あとできたらみいひにも🌾置いてって頼んでほしい…

あかり

ごめん!無視して!

.

大雅かゆー!
先に浮上した方にお願いがあるの!
いたら教えて〜✨

しゅんくん!

みゆゆ?アオイゼミやめたの?みゆゆがフレンドにいないんだけど…

しゅんくん!

調べても出てこないよ

しゅんくん!

ここのプロフィールも…もう無理なの?やめちゃうの?clearも…しょうがないけど寂しすぎるよ…

しゅんくん!

どうしたのかわからないけどやめるときは絶対言わなきゃダメだからね

𝓎𝓊𝓊𓍯

みゆゆ~🤍

ゆう今浮上したよ~✨

しゅんくん!

みゆゆのこと知ってる?ゆー

しゅんくん!

プロフィールもアオイゼミも

𝓎𝓊𝓊𓍯

ううん~

知らないよ~!
何かあったの??

しゅんくん!

ここのプロフィールにももう浮上出来ないかもとかアオイゼミももうみゆゆがいないの

𝓎𝓊𝓊𓍯

あ〜そっかぁ(இдஇ`。)

ん??アオイゼミ??

𝓎𝓊𝓊𓍯

みゆゆ~💓

ゆう何か適当に質問してそこで話す?

しゅんくん!

みゆゆ浮上した時でいいから俺のコメントかえしてくれへん?ここのコメント

.

舜君
アオイゼミはね…ちょっとまあ色々あって〜やめてはいないよ!
clearは、親に話してなくて、最近親が厳しいからそろそろばれちゃうかな〜って思ってるの…バレたらアオイゼミも何もかも出来なくなっちゃうから、バレる前に浮上するのやめた方がいいかな〜って感じ……

.

ゆー
ありがとう😊
あ〜大丈夫だよ!
えっとね、みいひちゃんにコメント打てるかな??
打てるんだったら伝えてほしいの。お願いします🥺

みいひちゃんへ
急にごめんね🙇‍♀️
スッキリの特集、見たよ!面白すぎてもう10回くらい😂
体調を崩さない程度に頑張ってね!
ここからが本題なんだけど、アオイゼミでNiziUの勉強会をしたいと思ってるの…それでね、NiziUのメンバー9人の名前を借りたいんだ。
その、芸能人だから著作権(?)見たいのはないと思うんだけど、一応御本人に許可をとってから使いたいなって思ってるの。
下の写真が勉強会の内容なんだけど、借りてもいいかな?

しゅんくん!

そっかーしょうがないよね

𝓎𝓊𝓊𓍯

みゆゆ~💓

!!( ๑>ω•́ )۶οκ
楽勝の(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐫=͟͟͞͞🐫=͟͟͞͞🐫=͟͟͞͞🐫=͟͟͞͞🐫笑

コピペして打たせて貰いますす🔅

しゅんくん!

みゆゆ姉ちゃん俺もそれ参加したい!笑笑
どこに参加するって報告すればいいの?

.

舜君
ごめんね🙇‍♀️できるだけバレないように頑張ってみるね!
後、夏休みは祖母の家に行く予定だからそしたら、ここにも浮上できると思う!

.

ゆー
ありがとう(๑>◡<๑)
滅茶助かる‼︎
さすがゆー!爆笑🤣

うん!お願いします🤲

.

舜君
まだ、投稿はしてないから、したら言うね!

しゅんくん!

了解!よかった!

しゅんくん!

了解!投稿したら1番乗り…したい!笑笑

.

舜君
ありがとう✨
了解だよ!私も舜君に合わせられるように頑張ってみるね!

しゅんくん!

まじ?笑笑ありがとう!

しゅんくん!

みんなお久!

しゅんくん!

元気にしてる?誰もなんもしとらんから心配?!笑
なんかみんなと話すのが楽しかったからみんなと話すのが恋しくなってきた!笑笑まぁ今はテスト期間だから喋れんけど

この回答にコメントする

回答

ゆう〜
すたんぷらんにんぐ入れてくれた子の借りてゆうフォローしようとしたらゆうの🌾が全部消えてたんやけど…💦

𝓎𝓊𝓊𓍯

あ〜あれや〜!!

すたぷらのゆうのフォロワーの子が垢変するって言っとって、ふーんって言ったら一緒のタイミングで垢変しよって言われて笑しょうがなく、嫌だったけど((殴 したからやと思うㅠㅠ
あかりお姉たんの勉強記録??にもっかい🌾しとく~!!

あかり

了解!ありがとう〜
でもフォローするの遅くなるかも💦(入れてくれた友達としばらく会えない…)

𝓎𝓊𝓊𓍯

( *´ `*)ィェィェ♡

おけまる水産ε( ε•o•)э。゜
大丈夫だよ~!!

この回答にコメントする

授業の予習はしていますか?授業を受ける前に教科書の文の訳を理解しておいたほうがいいですよ。
ノートに英文を全部書き、自力で訳すことによって単語、文法を覚えることができるのでオススメです!

𝓎𝓊𝓊𓍯

授業の予習はたまにしかしてません…💦
ありがとうございます🌷 早速やってみますね•*¨*•.¸¸♬︎

ぬくぬく

いえいえ、お役に立ててよかったです!頑張って下さい!

𝓎𝓊𝓊𓍯

本当にありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

頑張りますッ✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?