回答

✨ ベストアンサー ✨

それね、電子辞書で調べてみたんやけど、80,100とか、267,000とかの数字は決められとるらしい!

そーなんか!!
どこから出てきたんとか思いよったわ笑笑
ありがとう!!

あとさ!

私が今日発見したチャートのポイントをさ、Yamatoが知っとるかも知れんけど、まとめたんよ!
やけんな、それを明日の朝みてほしい!

それな‼︎

お〜素晴らしいやん!
楽しみにしとく♡♡

もし!早く来れたら、ロビーでおるね〜✨

はよ行きたいけど、多分無理やわ~😭😭
教室で見せてもらうね!

おけけ!
頑張ろねん😘

保健、得意分野のはずなのに全然覚えれんくて、チャートがピンチ💦笑笑笑笑

チャートさ、めっちゃ頑張ったんよ

ひとつの長文に単語覚える時間除いて30分かけて読んだんよ、、、

やけんさ、明日テスト受けるのめちゃ怖い
なんか、70超えるの目標にしとるけんさー、取れんかったら絶対また泣くわ笑笑

それでさ、保険も覚えれんし
AIDSだけ完璧やのに、、、

あ、気分は落ちてないよ笑笑

なんか、今までで1番チャートやった感あって、不安なだけ笑笑

え、え、めちゃすごいやん!
もう、ホントに貴女の頑張りには感心しまくりです
頑張って!

『やったことは絶対裏切らない』by.𝑌𝑎𝑚𝑎𝑡𝑜

この偉人の名言をSHUNAに捧げます。
ホントにホントに応援してます!

とか言いながら私は何もしていない笑

あのさ爆笑爆笑

いつも80点超えてる人の方がやってるのに決まってるでしょ笑笑

私は、普段やらんから前日にこうなるんだよ笑笑

「夏目瀬石になるのは、俺が担任やから?僕のせいですか?」

By タピオカ大好きナコちゃん

爆笑爆笑
私は今、保健が終わりまして、これからチャートをすることにします!
明日は絶対に5時に起きるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

SHUNAも最後の追い込みFight👍
自意識過剰でバナナタピオカ大好きなあの人をケチョンケチョンにしましょう!!
それでは!

私、起きるの諦めてたわ!
Yamatoのお陰で5時に起きよっておもえました!
だから寝ます!
ありがとう!😘

いい夢(shunaの夢)みろよ✨

お〜一緒に頑張ろ!
おやすみ〜✨✨
ウッディの夢見て好きになろ♡♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?