質問
小学生
解決済み

誰かトークしましょ〜(上から目線でスイマセン…)(^^)

回答

回答

尊敬する人の名前に私が!?ありがとー

いえいえ〜フォロバありがとう♡

しかも一番憧れの人にもさなと私が!めっちゃうれしー

そうです!2人とも憧れです!

共有ノートに入らない?

え、いいんですかぁ?

もちろん!

この回答にコメントする

いいで!

嬉しいデス!!所でオム王子と白米王子さんは
座右の銘ありますか〜?

特にないかな。

なんか質問してスイマセン…
clearはいつからしているんですか?

詳しくは覚えてないけど
2ヵ月くらいかな

二ヶ月でそんなに人気になれるのか〜!!
感激だぁー

あ、タメおっけいですか?

ぜんぜんオッケー!

ありがとう!
話をもとに戻すと
まだまだ!どんどん頑張るでっせ★
目指せ!はーと300!

応援してるよ!
ってゆうか、同じ小6だしー

そう。我は小6なのである♪

笑笑〜
私も♡をポチッと押しとくよー

はーとぽちっ★

私も何かノート公開しなきゃ〜〜〜

待てよ?(;-ω-)ノ
尊敬する‥‥の所に私の名前が!?

はい!一番最初にフォロバしてくれたので〜

なるほど!

トーク長くなってゴメンね〜!!

大丈夫♪

それなら安心〜♪

では
お風呂行ってきます!

いってらしゃーーーい(だいぶ遅くなった〜〜よぉ〜〜

この回答にコメントする

いーよー

早速だけど、好きな教科何????

体育!w

そうなんだ〜ww
運動神経良さそうだ!!羨ましい〜
嫌い教科ってある?

体育以外ww
共有ノート作って喋る?

作ろうか?

いいですよ!あっ、共有ノートって何ですか?

う~ん 説明下手だからムズいなぁ~ww
とにかく作ります‼そしたら多分タイムラインに 天才ひっかと共有
しました みたいなの出てくるからメッセージのとこ押したら
出来ます‼

作ったよ~

説明上手ですよ!!オーケー!わかりました!
ありがとうございます☆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉