英語
中学生
解決済み

今週英語のテストがあるのですが、
5文型
SV SVC SVO SVOO SVOC
を答える問題ができません。

英検なども持っていますが、いままでなんとなくで英語を勉強していたので、文法がほとんど分かりません!

文型を答える際のコツ等、教えていただきたいです。

文型 英語 覚え方

回答

✨ ベストアンサー ✨

文法は中学の間に確立させていた方がいいです。順番的には単語の暗記が最優先ですが、ちょくちょく文法も学習した方がいいですね。個人的にはアルクの学習シリーズが非常にオススメです

TKG

文系は特に難しいところではないので、少しずつ学習していけば大丈夫ですよ!

みるくぷりん

ご回答ありがとうございます!
テストまで少しずつ、復習していきたいと思います。的確なアドバイス、参考になりました🙇😌アルクも見てみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?