英語
高校生
解決済み

合ってますか?

1 Stellaはよく朝に散歩していたが、もうしていない。

2 この建物は今書店です。昔は映画館でした。

3 あなたの電話番号を知っているので書く必要はないですよ

このような解釈で合ってますかね?
日本語は問題にはありませんが、理解できているか知りたいので、日本語も見てくれると嬉しいです

隊% Fill in the blanks with “used to" or PRSSd to." [一怠.多1 (①) Stella ( ) ) take a walk in the morning, but she doesmt any more. ⑫) This building is now a bookstore. It ( ) ( 0 ) a movie theater. (3) I know YoUT phone number. You ( DR り( ) write it down tor me. 半生 T 。

回答

✨ ベストアンサー ✨

1 ステラは以前、朝散歩していたが、もうしていない。→〇
2 この建物は今は書店です。以前は映画館でした。→〇
3 私はあなたの電話番号を知っているので、あなたは私に番号を書く必要はないですよ→don't need toが入ります

しょうか

回答ありがとうございます。
don't need to なんですね!
助かりました🙇‍♂️✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?