数学
大学生・専門学校生・社会人

今困っていることがあります
自分はセンター試験で数学ⅠAを使います
最初はⅡBも使う予定でしたが それが必要ではなくなり ⅡBを使わないのにⅡBの授業を受けないといけない状況にいます
授業があるということは当然テストもあります
今度の期末テストで赤点を取ってしまうと冬休みに学校に出ないといけなくなり
そうするとそのときだけ意味がないことをやってることになります

だったらテストで赤点を取らなければいいだろ
と思うかもしれませんが先生が難しい問題にすると言っていたので かなりやばい状況にいます

分からないところがあったら質問をすると思うのでそのときはよろしくお願いします

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉