作文
中学生

こんばんは😴
夜遅くにごめんなさい😓
夏目漱石の『坊ちゃん』を読んで原稿1枚(400字)だけを使ってレポートを書くという課題がでました。
坊ちゃんを読んでみたんですが、理解をあまりできなくて、ここで質問をする事にしました。
参考になるような400字程度の作文を教えてください

回答

顔も知らない性格も知らない赤の他人のために
400字もの作文を書いてあげる人なんてどこにもいないですよ。
書いたところで丸写しするつもりですか?
あなたが読んで思ったことを書くだけです。
なにも難しいことではないと思います。
頑張ってください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉