英語
中学生

⑱の蛍光ペンしているところなのですが、意味わかる方教えてください。

そして、読み仮名教えてください💦

回答

文の流れわからないですが
なんかの、スペルか発音とか注意してる感じじゃないですか?
そうだとしたら、意味はないですよ!

エル、イー、ジー エル、エー、ジー!
みたいな感じですかね

違ったらごめんなさい

jet lag 時差ぼけという意味ですが
15で 時差ぼけは大丈夫だった?
16で え?飛行機の足?jet leg?なにそれ?
みたいになってますよね?

その次に、笑われ
l.e.g じゃなく l.a.g ってスペルだよってツッコミが入ってます 訳はこれでいいと思います 意味もありません スペルを伝えてるだけです

例えば外国の方が こんにちはの返しに こんにはち って返してきたとします
そこで、我々が はちじゃないよ ちは だよ
って返してるみたいな感じです

ご理解いただけたら幸いです

MoMoKano

ありがとうこざいます!
わかりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?