回答

✨ ベストアンサー ✨

探偵:少し時間をいただけますか?この人を見たことがありますか??
男:もう少し近くで見させてください。(Let me have a closer look.)ええと、私が知っている誰かにかなり似ていますね。
探偵:彼について知っていることを教えていただけますか?
男:彼は以前この辺りに来ていましたが、しばらく姿を見ていないですね。彼の名前は知りませんが、彼が友だちにJと呼ばれていたのはたしかです。(I'm pretty sure that he was called J by his friends.)
探偵:JokerのJですね。彼のことです。この写真は数年前に撮られたものなので、今は違う見た目かもしれません。(This picture was taken a few years ago,~)最近Jについて何か聞きませんでしたか?
男:あぁ、彼と連絡を取り合っている兄弟のいる人に連絡を取れると思います。
探偵:ありがとうございます。あなたと話せて本当に助かりました。(It was very helpful to talk to you.)
男:とんでもないです。このことは秘密にしたほうがいいですか??
探偵:ああ、はい、お願いします。

かなり意訳しましたが、こんな雰囲気だと思います🍀

1 what 2 used to 3 might 4 whose 5 Should

紫静

ありがとうございました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?