作文
中学生
解決済み

作文の1部を添削して頂きたいです🙏
お願いします🙇‍♀️

あと、このあとに勉強面で頑張りたいことなどを書きたいのですがつなぎかたが分かりません。教えてください!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

「中学三年生」。正直この言葉を未だに実感することができない。なぜなら新型コロナウイルスの影響で学校が休校になり、外出もなるべく自粛しなくてはいけない状態になってしまったからだ。私は今まで何事もポジティブに考えて行動してきた。けれど今年は「受験」という大きな行事があるなかでどうすればいいのかという不安な気持ちでいっぱいになった。でもその中で当たり前のことを当たり前にできることの大切さを感じることが出来た。例えば学校に毎日行って、友達とたくさん話して、先生に勉強を教えて貰って、楽しく帰ってくる。これは周りの人の力があって、みんなが協力してくれてたからできたことなんだと思った。

回答

✨ ベストアンサー ✨

周りの人に支えられて勉強ができていると知った今、学校が始まったら周りの人への感謝も含めさらに勉強に励もうと思う。

からどうにか繋げられますか?
添削するところはありませんよ。

M I K I

回答ありがとうございます😆🙏
うまく繋げられそうです♪

ベストアンサーに選ばさせてもらいます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉