質問
小学生
解決済み

布団に入ってから2時間位寝れません
運動しまくって体力消費しても
寝れないことはちょくちょくです
最高で6時間寝れなかったこともです
対処法ありませんか?
牛乳飲むとか、色々してるのに…
毎日、夜が怖いです

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も本を読んでから寝ています。
後、ホットアイマスクを使用してからは結構すぐに寝れるようになりました。
他にもYouTubeで(快眠 音楽)や、苦手な方もいるかと思いますが(快眠 asmr)などで検索してはどうでしょうか。
ですが、端末から出るブルーライトはあまり目に良くないので気をつけてください。

注意 ホットアイマスクを使用する場合は箱の裏の注意書きを良く読んでからご使用ください。

ぐっすり寝れるようになるといいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ありがとうございます✨
やってみようかな゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉