歴史
中学生
解決済み

やっぱり年号は覚えた方が良いのでしょうか?

まったく覚えられなくて。。いい案ありますか(><)

にレン)72JOKN フランズアカオランタが

回答

語呂合わせなどがいいと思います!
894年白紙にしよう遣唐使などなど!

やめます

語呂合わせも覚える自身ないんですけど頑張ります😂
関係ないんですけど私も神奈川住みで受験生です((

(;A;)

おぉ!よろしくお願いします!
内申もぼぼ同じですっ!!
碧さんのこと応援しつつ自分も頑張ります❕

やめます

え、本当ですか?!でも私の学校甘めなので現実遠いですよ😂
そうですね!頑張りましょう!

(;A;)

それなです!
塾の模試では全然取れないです(;A;)

やめます

よかったらなのですが共有ノートで色々相談??したいです、、🥺
難しいなら全然大丈夫です!

(;A;)

是非こちらこそお願いします🤍🤍

やめます

共有出来てますか、、?(><)

(;A;)

今参加しました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉