英語
中学生
解決済み

この本から学ぶべきことはたくさんあります。
There are a lot of things to learn from this
books.
なぜlearningでは無いんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

there構文や不定詞toを使う時は原形じゃないとだめだからです。

垢変します。

動名詞は使ってはいけないってことですか?すみません💦分からないんです。

Suzuran✍

動名詞(〜すること)不定詞to(〜すること、ため、べき)を使い分けなければいけません。there構文の時は原形でないといけないので、不定詞を使う時は原形を使うので不定詞をつかいます。動名詞はing形になってしまうので使ってはいけないと思います。

Suzuran✍

あ、付け足しですがそもそも学ぶ「べき」事なので不定詞じゃなかったら無理でした笑

垢変します。

ほんとですね笑ありがとうございます😊
色々確認も出来ました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?