作文
中学生
解決済み

このサイズの作文があって

どのあたり?まで書ければいいでしょうか

作文が大の苦手で、、、、、
できれば書き方?みたいなのも
教えてほしいです!

SS
作文の書き方教えてください かれんのq&a

回答

✨ ベストアンサー ✨

特に文字数の指定がないなら420字の原稿用紙だと思うから、8割の336文字くらいかな?(最後から2行目くらい)
でもこれ多分高校の課題だと思うから、最後の行まで書くのが理想かも。

書き方は
・段落は上1文字分あける
・一番下に、『、』『。』が来てはみ出す場合は1マスにおさめて書く

とかかな?
こういう風に書きなさいって言うのがわかんないからなんとも言えないけど笑

頑張って💪

写真までありがとー
参考にする〜!

ベストアンサーまで押しちゃう

こちらこそありがとう✨
語彙力皆無だったけど伝わって何よりです笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉