理科
中学生

教えて欲しいです。
よろしくお願い致します!

とトの消化 を図2に示し わる更官を図 1 以下の問いに 上トの小腸内聴のひだのようす 5 1) 賠1 のAーすから消化儲にあたるものをすべて選び、B から順( 答えよ。 (2) ほとんどの消化液には、廊物を分解する物質がふくまれている。これを 何というか、選宇文字で答えよ。 (3) 図』のA と正の中の消化疲にふくまれる上記(2)の名称と、それらが食 物中の何という物質に作用するか、それぞれ答えよ。 (3) 消化渡の中には、上記(2)をふくまないものがある。 その巴化液がつく られる器宜の記号と名称を符えよ。 (5) 食物中のすべての差分に作用する消化液がつくられる器食の、記号と名 称を答えよ。 (6 図中の を何というか。 またこれは、図 +のAー」のどの器官の一施 か、。 記号を答えよ。 (7Z) 美分を吸収するうえでの図 2 中のXの利点は何か。「効率」という言葉 もぶふくめて、適語を用いて答えよ。 (8) 人体には、図 2のXと同様の利点をもつつくりが他にもある。そのつく りと、つくりがある器官の名称を、それぞれ答えよ。 (9) 彫2 のマとの名称を、それぞれ答えよ。 GO) 岡2のZから友収されるのは何という物質か、すべて答えよ。 6季で

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?