作文
中学生
解決済み

卒業文集について
書くことが思いつかなかったので、『卒業文集を前にして何も書きたいことが思いつかない。部活のことは今まで散々書いてきたので書きたくないし、行事もろくに頑張ってこなかったので本当に書きたいことが見つからない。』まで書いたのですが、ここから先どうやって書いていけばいいかわからないです。600字書かなければいけないです。(600字書かなければいけないのにこのテーマで書き始めたこと自体バカだとは思いましたが)
明日までに提出しなければならないので回答よろしくお願いします🙇‍♀️

文集

回答

回答

「こういう卒業文集を書くと、まわりに馬鹿にされたりネタにされたりするだろうが、あんまり気にしていない。将来この自分が書いた文集を読み、中学校の自分は少し痛かったんだなと感じることがあるかもしれない。しかし、その時は自分の成長を感じ大人になったことを実感するだろう。そのためにも高校では、行事に積極的に取り組みたいと思う」

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉