数学
中学生

わからないので
教えてください‼️
お願いします🙇‍♀️⤵️

- 束理穫を使って測定したら、乾球の示度は20C.混球の示度 |の| 東康と東のの 0間NKOZ0330l 1100ド91 | 82 すみ] 11001 91 | 22 21 さき1Sでを示していた。表は湿度表の一部を示している。 生蘭 の表も和\用して, 次の名問いに答えなさい。 Q) 測定した場所の温度は何%か。 し 81% ] つこのとき空気 1 rm*中にふくまれる水薩先量は何 g か。 小数 策 1 位をa給五入して答えよ。 し ] は) 弄の刀に漁定したら, 乾球の示度は21で, 湿球の示度は19こを示していた。 空気には14.8g/m?の水蒸 がふくまれていた。 このとき. 21ての飽和氷氷気量を小数第2 位を中捨五入して求めよ。 [
本 のグラフは 宮温度での飽和水蒸気量を表している。 ある室内 の気温が22.5て. 湿度が40%であるとすると, 部屋の空気中にふく まれる水蒸気量はいく らか。 次のアーエのうちから選びなさい。 た を : だし 部屋の内部の容積は940m*とする。 [ jj アァ 0.75Kg 2 イィ 1.9kg 居 ンー: ウゥ 7.5kg 05 10 15 20 25 30 35 ェ 19kg 温度(CJ 同 右の表は, Aこての部屋の気温と空気 1 m*中にふくまれる水燕 所量を表している。 [1])のグラフを参考にして各問いに答えなさい。 提CEJ | 15 | 20| 20. () 暑点が最も高いのはどの部屋か。 A一Cから 1 つ選べ。 所1m中にはく 10 | 10 ] 17 [ ] まれる水蒸気量(g) (2 A~Cの部屋の空気を湿度が高い順に並べ, 記号で答えよ。 [ と 9 ]

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?