作文
中学生

線を引いているところを直したところがあれば教えて欲しいです!!
面接で言う言葉です!!

面接 高校 入試

回答

2つ目は「誰にでも笑顔で挨拶ができる」ということです。私は中学生の時、生徒会の一員として毎月積極的にあいさつ運動に取り組んでいました。そこで私は挨拶の大切さや、人との関わり方を学ぶことが出来ました。
貴校では誰にでも挨拶ができるという長所を活かして皆を笑顔にしたいと思います。

勝手に訂正しました💦

「書記だから挨拶運動に参加する」
というのは少し変かな...と思ったので訂正しました。
あと、「出来る」が2つ続くと違和感が
あるので少し変えました。

勝手で申し訳ないです💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉