作文
小学生
解決済み

冬休みの作文を書いたのですがおかしくないでしょうか?あとこの後の続け方のアドバイスをください🥺

回答

✨ ベストアンサー ✨

今年の冬休みはあまり遠くに行きませんでしたが、遠くに行かなくても楽しいことや面白いことがたくさんありました。その中でも一番思い出に残ったことは、大みそ日に祖父と一緒にそばを打ったことです。私はそばを作るために水を持ってきたり、そば粉を計ったりして祖父のお手伝いをしました。そばが出来上がって、祖父と作ったそばをみんなで食べました。みんなが美味しい(周りの人は何と言ってくれたかな?)と言ってくれたので嬉しかったので、来年もそばを作りたいなと思いました。(お年玉をどんなことに使おうと思ったかな?)(年越しの時に見たテレビのこと)(カウントダウンはどんなことをしたのか)など!!
参考にしてみてね^ ^

さっちゃん

ありがとうございます!!!
参考にしてみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉