質問
小学生

皆さんは何時間勉強してますか?
みんなに早く追いついて抜かしたいです(><)

ことピョン 小6 教えて 質問 勉強時間

回答

上位の人達は家に居る間の全ての時間。
平均辺りの人達は30分〜1時間。
下位の人達は殆どの時間を勉強しないだけ
では無く宿題すらしていません。
宿題さえ行っていれば、平均は取れると
思いますよ。
それよりも上を目指すなら、勉強を沢山
するのでは無く。
分からない所を質問する様にして下さい。
勉強頑張って下さいね。

この回答にコメントする

※理想の回答じゃないかもです💦
私は1日最低1時間勉強するようにしてます。多くて4時間かなぁ←差がヒドイ…
でも、人によっては30分とか下手したら勉強しない人もいると思います。
勉強は量より質なので、内容が充実していれば勉強時間にこだわらなくて大丈夫だと思います!
頑張ってください!o(`^´*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉