国語
中学生
解決済み

本紹介で、「君の名は。」を紹介することになりました。

キャッチコピー?で、、、

文章中にあった言葉なのですが、「大事な人。忘れちゃいけない人。忘れたくなかった人。」にしようと思うのですが、おかしいですかね?

もしこれで良さそうであれば、このキャッチコピーからどんなことが伝わるか教えてください。

キャッチコピー 文章

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も国語の授業で本紹介を書きました( ^ω^ )私は湊かなえさんの告白を紹介したのですが、同じように文章中の印象的な言葉を書きました。ゲストさんのキャッチコピーから私なら君の名はのストーリーを考えないで読み取るとすれば大事な人と離れてしまって、しかも思い出せなくて苦しく切ないラブストーリーで、それに神秘的な非現実的な雰囲気じゃないかと感じます。なんか変な文章でごめんなさい🙏後、そのキャッチコピーでいいと思いますよー(*´ω`*)

☺︎

ありがとうございます‼︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉