現代社会
高校生
解決済み

社会のテストで時事問題ってどんなのが出そうですか?

時事問題 社会 テスト 至急

回答

✨ ベストアンサー ✨

あまり有名じゃないのが出そうですね

結衣

その回答はキモすぎ爆笑
それっぽく言ってんのもキモすぎ笑

倫央

だって前回そうだったじゃん爆笑

倫央

もしかして、ベストアンサー!?

結衣

なわけねえから爆笑
時事問題前のテストくっそだったんだけどどうしてくれんだよ!

倫央

私1点❤

結衣

それは笑うしかない

倫央

前回全然有名じゃないのだったから有名じゃないのが出そうですねで余裕でベストアンサーだろ

結衣

しょうがないからベストアンサーにしてやる

倫央

やったぁ!自力で1個ベストアンサー取ったんだ✌🏼️

結衣

廣瀬結衣のおかげだね☺️

倫央

全くそれはないね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?