英語
中学生

関係代名詞を使って職業を説明する文を作りたいのですがなかなか出てきません。
思いついたとしても文が長かったり、難しい単語が続いてたりなど、もうこんがらがってます😢
なので例文をたくさん出して欲しいです、
なるべく多めの例文をください、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
写真を貼ってます、
どんな職業でも大丈夫です、
その職業を説明できれば大丈夫です!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

中3 英語 english lesson5 関係代名詞 目的格 主格

回答

消防士→火を消す
シェフ→料理を作る
作家→本を書く

こんな感じでいいですか?そんなに難しい単語は使わないはず…。

🌿むぎ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
それを英文にするとどうなるか分かりますか、?

Shion*

それは自分で辞書調べながらやった方が力になるかなと思ってあえて書かなかったのですが、必要ですか?

🌿むぎ

お出かけする前にこの質問をしたので今は辞書で調べられないんです💦
家に帰ったら直ぐに書きたいので、
できるのであればやって下さると嬉しいです😥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?